« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

第4回3部!

「4-3.mp3」をダウンロード

まぁこんな放送もありなんじゃない??

ってことでエンディングも楽しくやっております!

企画の発表もあるので職人さんは是非お聞きください!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第4回 二部!

「4-2.mp3」をダウンロード

音質がいい二部!コーナー中心です!

今回はクオリティが高いです・・・!

ダメ人間国宝と江原さんをお届け!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第4回 一部!

「4-1.mp3」をダウンロード

先に謝っておきます!すいませんでした!byスティックのり

第4回にしてまさかの音質ミス!

二部からは訂正されてますので…

出来れば二部から聞いて頂きたい!

本格的なアーティストからの楽曲提供もあるので

最後の4分まで切らずにお聞きください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

第3回!3部!

「3kai-3.mp3」をダウンロード

あまりの盛り上がりに3部構成となってしまいました!

ナマ江原からエンディングまでダッシュで駆け抜けます!

ふたりともほぼ徹夜明けなので噛み倒しなのはご愛嬌!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

第3回!2部!

「3kai-2.mp3」をダウンロード

え??ここはどこ??

問題の衝撃企画『dbs出張校』が実行されました・・・

男子リスナーの股間を刺激し続ける関西校!

全員大怪我!ジュンとくる第二部は必聴です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回!1部!

「3kai-1.mp3」をダウンロード

宮崎あおいの電撃入籍が発表されたこの日、

宮崎あおいと同い年のdbs関西の二人はのんびりと収録を行っていました。

ジゴロ田中さんが消えた!?

第3回スタートです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

ジングル編!

「1.mp3」をダウンロード

X JAPANの再結成くらいお待たせしたのかしてないのか

わかりませんが、ジングル編のアップです!

5月某日某劇場付近で行われた収録の模様をどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »