« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月24日 (金)

第8回 三部!

「8-3.mp3」をダウンロード

逆転ホームランは終盤に待ってるんですね…

佐賀北高校が教えてくれました。

ということで、アクシデントもあったので

いつもよりちょっと長めになっておりますが最後の最後まで聞いてください!

ジュエリーデイズのあとにドラマが待っています!

サヨナラのランナーは三塁ベースを回っています・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

第8回 二部!

「8-2.mp3」をダウンロード

二部はダメ人間国宝と江原さん。

快調に飛ばしております!

甲子園の白球よりも輝いて夏空に届けdbs関西校!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回 一部!

「8-1.mp3」をダウンロード

残暑なんてdbs関西校でふっとばせ!

楽しくなければラジオじゃない!

配信のインターバルがどんどん短くなっています!

ムカイちゃんとスティックくんのお盆のお土産話と

ノベルティに関するフリートークになっています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

第7回 三部!

「7-3.mp3」をダウンロード

ムカイさん、甲子園に行きたいっす!

溝が深まるばかりの三部!

スティックくんが浮付いてるせいで噛みあっていません!

それもまたいいんじゃない??

ラストにジュエリーデイズもあるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回 二部!

「7-2.mp3」をダウンロード

ネタコーナーの二部です!

国宝級のネタに悶絶する関西校のお二人。

そして江原さんに存続の危機が!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回 一部!

「7-1.mp3」をダウンロード

世間はお盆休みだと言うのに、性懲りもなく配信です。

ムカイさんの誕生日報告と

スティックくんの東京レポート中心となっています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

地味校 関西編 2部!

「jimikou02.mp3」をダウンロード

いやぁ地味です。

地味なりに熱く語ってる2部も是非聞いてください!

あっさりしてるのでスゥーっとしみこむ番組になっています。

それでも地味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地味校 関西編 1部!

「jimikou01.mp3」をダウンロード

お待たせしました!?

関西校の地味男ことスティックのりが単身東京に乗り込み収録に臨んだdbs地味校…

まずは1部から!とにかく地味です!地味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

第6回 三部!

「63.mp3」をダウンロード

エンディング!

やりたい放題どんどんオナニー番組化していくdbs関西校!

期待のあのコーナーも始まります!いいから最後まで聴くんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

第6回 二部!

「62.mp3」をダウンロード

コーナー中心の二部!

・ダメ人間国宝

・江原啓之の夢鑑定

回を重ねるごとにクオリティがかなり上がってきています!

いいから聴くんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第6回 一部!

「61.mp3」をダウンロード

今日もぞろぞろとスタジオジゴ・・・あれ??

ここはスタジオジゴロじゃない!

今回はメンバーにも変化をつけてお贈りします!

dbs失恋校もあるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »