« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

第11回 三部!

「11-3.mp3」をダウンロード

大団円の三部!

果たして仲直りは成功したのか!?

dbsの今後と漫画トークで盛り上がっています…!

もちろんジュエリーデイズもあるよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第11回 二部!

「11-2.mp3」をダウンロード

ダメ人間国宝で大盛り上がりの二部!

プロの作家さんを前にどこまで通用するのか!?

拳と拳で語り合う二部!

お腹痛いです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第11回! 一部!

「11-1.mp3」をダウンロード

ついに…ついにやってきました…!

まさかの2週連続の関東校からの刺客!

楽屋ニュース大先生をお迎えしての11回!

そんなとこまで話しちゃっていいの!?

とにかくダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

第10回 三部!

「10-3.mp3」をダウンロード

三本勝負の勝敗やいかに…!

そして感動のエンディングへ…!

別れは惜しむものじゃないさ!収録語3人は焼肉やへと消えていきました。

最後のお楽しみもあるのでお聞き逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第10回 二部!

「10-2.mp3」をダウンロード

10回記念の特別コーナーやってます!

dbs大運動会!

・ゴリが絶対に言わない一言

・dbsの番宣!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第10回 一部!

「10-1.mp3」をダウンロード

どこまでも遠く…!

まさかのハイペースで10回配信です!

今回はゲストにジャージ着る着るさんをお迎えしての特別編!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

第9回 三部!

「9-3.mp3」をダウンロード

三部です!

『ふつおたうそおた』からあの問題コーナーまで!

今日の標的は誰だ!

次回に関する大事なお知らせもあるので最後までお聞き逃しなく!

そして最後はジュエリーデイズ!

我々もジュエリーのように輝いていきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回 二部!

「9-2.mp3」をダウンロード

コーナー中心の二部です!

ダメ人間国宝、江原さん。

なななんと今回メールの数が延べウン通突破しました!

いいからダウンロードだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回 一部!

「9-1.mp3」をダウンロード

おまたせしました!9回の配信です!

少し時間が空いたせいか心許ない関西校のおふたり。

フリートーク中心となっております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »