« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月23日 (金)

第14回 三部!

「14-3.mp3」をダウンロード

ふつおたうそおたのクオリティに舌鼓をうちつつも

日本版ミシュランに載ってもおかしくないほどのジュエリーデイスをお届け☆

二人で細々とやっておりますがこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第14回 二部!

「14-2.mp3」をダウンロード

前回ひとつコーナーが減ったため

エースコーナーのダメ人間国宝が孤軍奮闘!

そして…問題の新コーナーの発表もあります!

新コーナーは救援に成功するのか!?

セーブがつく状況での登板です・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第14回 一部!

「14-1.mp3」をダウンロード

今日こそはゲストなしの通常放送…!

のつもりがあれれ??大事な仲間まで忘れてきたような??

今日もなにかが違う!dbs関西校は進化していきます…!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 6日 (火)

特別編 三部!

「13-6.mp3」をダウンロード

尽きないものですね…!

といってもこの三人、数えるくらいしか会ったことありません。

やはりコロコロボンボンは共通言語なのでしょうか?(笑)

ということでコロコロボンボントークや90年代後半のヒットチャート、

そしてラジオにかける想いを語っています…!

本編とあわせて計180分喋った3人祭はぐったりしたまま朝焼け残る梅田へと放り出されるのであった…

このためだけに来阪されたパタラッシュさん、お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別編 二部!

「13-5.mp3」をダウンロード

ちょっと話そうか…って入りだったじゃん!

ということでまさかの盛り上がりで二部突入!

幼いころ好きだったアニメやバラエティ、ゲームなんかを語っています…!

幼イ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別編 一部!

「13-4.mp3」をダウンロード

まさかの13回に納得のいかなかった3人祭のみなさん。

なにやら思い出話を始めましたよ。

ということで緊急特別編「dbs同年代校」

小学生くらいのころの思い出を引っ張り出してのマニアックトーク!

お楽しみください…!

PS dbs同窓会の方が語呂がよかったな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

第13回 三部!

「13-3.mp3」をダウンロード

ハイ、三部でーす。

パタさんがムカステを罵倒し倒す三部です・・・

彼が帰ったあとの関西校にはペンペン草も生えちゃくれません・・・

本編よりも饒舌な特別編も録音したので後日配信予定!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第13回 二部!

「13-2.mp3」をダウンロード

問題だらけの第二部です!

いつも通りのエースコーナーダメ人間国宝と江原…

江原…江原…今すぐダウンロードだ!

ぱたさんの目は冷たい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第13回 一部!

「13-1.mp3」をダウンロード

おまんたっせしました!

一ヶ月ぶりの配信です!何故配信が遅くなったかといいますとですね…あれ??

いつもと違うなにかが違う!

・・・誰だおまえは!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »