« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

第17回 三部!

「17-3.mp3」をダウンロード

ふつおたに久しぶりのdbsテレフォン!

いろいろ動いていかなくちゃいけないんですよ!そーゆーとこですよ!

1周年に向けた動きもありつつ楽しんでおります♪

ジュエリーデイズもあるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第17回 二部!

「17-2.mp3」をダウンロード

コーナーがえらいこっちゃ

エースのダメ人間国宝に

新コーナーのステレオ

絶好調のうそおたも二部でやっちゃいます!

どうなってるんだこのクオリティ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第17回 一部!

「17-1.mp3」をダウンロード

1月ももう終わりですね。

でもdbs関西校はまだまだ終わりません!

中身のないトークに花咲く一部です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

第16回 三部!

「16-3.mp3」をダウンロード

至極のうそおたに一同悶絶!!

途中からテンションが下がってるのはご愛嬌。

3人でやってるといろいろあるのよ。byムカイ

ジュエリーデイズもあるよ!最後まで聴いてね~

キケbyグレイシー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第16回 二部!

「16-2.mp3」をダウンロード

エースコーナーダメ人間国宝と

新曲紹介…早くもラストダンス!

新年ということで衝撃の新コーナー発表もありあり!

新コーナーは衝撃です…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第16回 一部!

「16-1.mp3」をダウンロード

お待たせしました!

新年一発目の第16回の配信です!

関西校の二人はどんな年末年始をどう過ごしたのでしょうか??

新たな遺恨も勃発!!?

久しぶりすぎてタイトルコールを忘れてるのはご愛嬌!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »