« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

第21回三部!

「21-3.mp3」をダウンロード

うそおたSP!

クオリティの高いネタのオンパレード!

最後の10分くらいは自由すぎる気もしますが、これでも次回で1周年なんです…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第21回二部!

「21-2.mp3」をダウンロード

ダメ人間国宝にステレオ!

ネタにダメ出しをするムカイちゃんにスティックくんマジ切れ?

原稿がなかったためかところどころ合ってませんが、

そのへんはご愛嬌しちゃって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第21回一部!

「21-1.mp3」をダウンロード  

遅くなりましたがなんとか3月中の配信です。

名古屋オフにチ○ビトークを中心にアットホームな空気になっております…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

第20回 三部!

「20-3.mp3」をダウンロード

感謝感謝の大団円!

初対面でここまでいい作品を作れたのには、

やっぱり『ラジオ』って共通言語があるからなのかなぁなんてしんみりと思います。

次回へむけた告知なんかもあるので要チェック!

dbs関西校は傷だらけでも攻撃を続けます…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第20回 二部!

「20-2.mp3」をダウンロード

どんな場所でもダメ人間国宝とステレオはやっちゃいます!

自由すぎるオーディエンスにブチ切れするパーソナリティ

ケガがケガを呼ぶ、誰も得しない放送になっています…!

それでもこれがdbs関西校の生き様だ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第20回 一部!

「20-1.mp3」をダウンロード

ついに大台20回突入!

ってことで行ってきましたNAGOYA!!

dbs始まって以来の大所帯での収録となった問題作をお聞きください・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »