« 2008年3月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

緊急事態発生!

なんとファイルが容量を超えてしまったため

23回三部がアップできなくなるというミラクルに見舞われました・・・!

節目なのに・・・

ということでちょっとの間こちらの避難所にアップしました…!

お手数おかけしますが続きをお楽しみください!

http://stick.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第23回 二部!

「23-2.mp3」をダウンロード

ごげーゴッゲー

まさかのドンキーコングトークにムカイちゃんたじたじ?

ダメ人間国宝にステレオだよ。

新顔職人にも注目!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第23回 一部!

「23-1.mp3」をダウンロード

ついにやってきました一周年!

煽ったわりには肩透かしなんじゃないの??

なんていわないで!いつも通りやております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

第22回 三部!

「22-3.mp3」をダウンロード

さぁやってきましたうそおたのコーナー!

前回のうそおたSPに劣らない…むしろパワーアップしているネタに一同危機感!?

次回への告知もありつつ、ゆるりとしたイメージトーク満載でお送りしております♪

次回こそ一周年です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回 二部!

「22-2.mp3」をダウンロード

22-2ゾロ目です!

だからといって何もないのですが、

エースコーナーのダメ人間国宝に下火のステレオ!

いつも以上に脱線がひどいです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回 一部!

「22-1.mp3」をダウンロード

おまんたせしましたー!

22回の一部です。

一周年企画は持ち越しとなったため通常放送となっております…!

ラブイズオーバーニートの詳細とクイズなんかをゆるくやっております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年8月 »