« 2008年8月 | トップページ

2008年9月

2008年9月 1日 (月)

第28回 三部!

「28-3.mp3」をダウンロード

dbsは続くよどこまでも…!

こんな回もありますが、ドラえもんばりにあたたかい目で見守ってくださいな。

オフ会とか、今後の配信についてのお知らせもあるので

よーくよくよくキケ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第28回 二部!

「28-2.mp3」をダウンロード

ダメ人間国宝にステレオ!

ローなのかハイなのか!?

不思議な番組になってしまいました・・・。

ゴメンゴメン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28回 一部!

「28-1.mp3」をダウンロード

おひさ!

夏がすぎ風あざみ♪ってことでサヨナラ夏休みスペシャルと題してやっております!

最高に噛み合ってない会話を聞くがよい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27回 三部!

「27-3.mp3」をダウンロード

うそおたクオリティたけぇなぁー

悪夢再び!関西オフの“お話”もしちゃってます!

もちろん新コーナーもあるよ!

ステくん曰く悪いときなりのピッチングです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27回 二部!

「27-2.mp3」をダウンロード

怒涛のコーナー!

ダメ人間国宝にステレオ!

ステレオ先生衝撃のカミングアウトにムカイ助手愕然

空前のポニョブームがやってきた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27回 一部!

「27-1.mp3」をダウンロード

いそいそと集まってきました!ってあれ??

いない・・・!

過去最高数のメールにまさかのふたりで立ち向かうことになってしまいました。

どうなることやら波乱の27回 スタートゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第26回 三部!

「26-3.mp3」をダウンロード

うそおたふつおた!

またしてもレベルが上がってます。恐ろしいです。

ちゃんとした話もありつつコーナーの整理とかもしてます

最高の七夕になりますように!

少し声のバランスが悪いのはご愛嬌で…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第26回 二部!

「26-2.mp3」をダウンロード

ダメ人間国宝とステレオも七夕仕様になっております!

久しぶりに流れのなかから新コーナー発生!?

とにかくメールが溜まる溜まる!

至極のネタラッシュです!

キケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第26回 一部!

「26-1.mp3」をダウンロード

七夕スペシャル!!

まさかの学生気分で平日収録です!

序盤のテンションが低いのはご愛嬌!

痛い話が混ざってるのも許してね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第25回 三部!

「25-3.mp3」をダウンロード

ついにあの方からのメッセージが…!??

うそおたとかふつおた中心にやっております。

核心部分は24分あたりから!怒涛です…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第25回 ニ部!

「25-2.mp3」をダウンロード

結婚観についても語ってます・・・

ダメ人間国宝!とステレオ!

とにかくキケ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第25回 一部!

「25-1.mp3」をダウンロード

冒頭からあの話題について言及しています・・・

放送中『編集なしで!』と言ってるもののがっちり編集してるのは

ご愛嬌!キーワードは空海!ペルー人!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24回 三部!

「24-3.mp3」をダウンロード

熱くなれる季節がやってきたぜ!

たまにはこんな放送もいいんじゃない??

至極のうそおたに悶絶!

でも…あんまりイジめないでね・・・

新コーナーの文豪乳首もロケットスタットォォォォ(狩野英孝ふうに)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24回 二部!

「24-2.mp3」をダウンロード

怒涛のコーナー攻め!

みなまでいうな6月の関西校はなりふり構わず攻めます!

・ダメ人間国宝

・ステレオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ